Diary

適当な日記を自己満足で書いてます。
<< \(^o^)/ | TOP | 2012/4/14 鯰@福島OUTLINE >>

2012/4/7 UNITED@渋谷BOXX

2012.12.15 Saturday | ライブ日記

ようやくブログ直りまして、6月までのライブレポが書けそうです(笑)
すいません、箇条書きになります。
・東北の高速無料化が終了したので、高速代を稼ぐ為、少々早起きして9時に出発→福島西ICへ
・うちの町もだけど、途中雪降ってたり(;´Д`)
・いつもの通り南下して、渋谷の駐車場に行ったら満車orz
・少し遠いけど、他の上限付の駐車場が残り1で空いてたので止める
・早いけど、車の中で夕飯
・東京は桜が咲いていたので、とりあえず花見がてら代々木公園へ
・代々木公園では、アウトドアのフェスっぽいのやってました
・入り口でロッテさんがガムを無料配布してたので、食べないのにゲット(笑)
・アウトドアの色んなのが展示してあって面白い
・色んなタイプのキャンピングカーも展示してあって、妹と「あれいーなー、これもいーなー」と想像を膨らませながら見ました(*´∀`)
・奥の方には、色んな食べ物屋さんが
・妹がとろろ飯やさん見つけたんですが、その手前にベジバーガーがあって、バンズにも卵・乳製品一切使ってないとの事で、ベジバーガーゲット
・ネギ味噌味だったんですが、ちょっとしょっぱかったかな?でも、美味しかったです(・∀・)
・中の展示を見てうろうろしてたら、16時30分くらい
・ユナイのブログに、整理券配布は17時からという事で会場に向かう
・少し迷って会場に到着したら、ぺよさん発見したので、ご挨拶
・ぺよさんと話しながら、17時まで待つ
・17時になったのに、スタッフさんも出てこないし、整理券配りそうな気配もない
・たまたま大谷さんが外に出てきたので、妹がご挨拶したら気がついてくれたので、
17時なのに整理券配らないんですか?と妹が聞いたんだっけかな?ら、
「俺、演奏者だからわかんないよー」と言いながら去っていきました(笑)
・またぺよさんとお話ししながら待ってたら、大谷さんが戻ってきてくれて、配布は17時半かららしい
・ブログには17時って書いてあったのにぃー
・にしても、風もあるせいか東京寒い
・寒い中、17時半になったらスタッフさんが整理券配布の準備を始めて、整理券配布
・ぺよさん2番、うちら3・4番ゲッツ
・寒いので、近くのスタバで休憩する事に
・代々木のアウトドアフェスの帰宅者が多く、どこも満席orz
・かろうじて、VEGAN HEALING CAFEががらがらだったので、ちょっと高いけどそこで休憩することに
・なんか、久しぶりに来たけど雰囲気変わったな〜
・私は黒ゴマ豆乳を注文、ぺよさんコーヒー、妹穀物コーヒー
・店員さんが、コーヒーと穀物コーヒーはホットですか?と聞いてきたので、黒ゴマ豆乳はアイスだと思ってたら・・・
・出てきたら、めちゃ熱い豆乳だったorz
・アイスが飲みたかったのに・・・orz
・しかも、熱すぎて飲めないorz
・舌やけどしたし
・30分くらい休憩して、会場へ
・とりあえず、もう黒ゴマ豆乳は頼まない。だって、飲み終わったら下に大量の黒ゴマがたまってたんですもん
・ロッカーに急いで荷物入れて中に入る準備をする
・準備できると、もう15番とか呼ばれてた;;
・急いで中に入って、速攻でTシャツ購入
・頼まれているNORIさんの分も含めて、3枚購入
・物販のお姉ちゃんが、2枚で7500円なんで・・・ととまどってたので、一緒に計算した
・自分も計算得意な方ではないので、10500円のところを間違えて11000円渡してもーたorz
・ま、いっか
・中に入って、新しいTシャツに着替えて待つ
・ユナイ!ユナイ!と思って待ってたけど、そういえばゲストがいたんだっけ;
・前に集まってきたお客さんを見ると、かなり若い感じ
・うーん・・・(;^ω^)
・んで、ゲストのMEANINGさん
・すいません、好みじゃないですorz
・聞いた感じ、キバオブアキバみたいな展開だから、メタルコアって奴かな?
・若者が好きそうですね
・途中でトイレ行ったりしてました
・どうも、後半だっけ?最後だっけ?復興支援CDに入ってる曲だったかな?の曲の中で、
Voさんが「壊れたらまた作り直せばいい」みたいな感じで
語ってるんだけど、作り直せないのとかあるじゃん。
・うちはほとんど被害ないけど、お客さんとか家全壊して仮設に住んでる人とか見てるから、
なんかこの歌詞?イラっときました
・作り直せない物もあるんだから、軽々しく「作り直せばいい」とか
言わないで欲しいと思う私は、ひねくれてるんでしょうかね。
・素朴な疑問。なんで、ハードコア系の人のノリは、腕を完全に上げないんでしょう?
肘を曲げたまま手をあげたり、斜めに両腕あげたり・・・うーん、説明が難しい
・んで、ユナイ。ユニオン特典のTシャツ着てる人率高し
・CD完全再現という事で、CDの曲順通り1曲目はSNIPER
・ライブで散々聴いてるから予習無し(笑)
・ライブ始まった直後くらいかな?ZILLさんにお会いしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・前のバンドさんでは、ハードコアな感じの暴れ方のお客さんだったので、
ユナイのモッシュもちょっと心配になりましたが、きっちりサークルになってて1安心
・でも、早い。周るの早すぎるよ、みんな(笑)
・今日は怪我するの怖くて、ピットにはちょっとしか入りませんでした
・ほとんどピット見てたり、エアギターしたりしてたのでステージ見てません。
っていうか、前に人がいると、ステージ見えません(笑)
・S.R.Sでモッシュに入れたー
・でも、最初の方しか周らなかった〜(笑)
・もうすでにヘトヘト(;´∀`)
・ColorとかJungle〜とかDistorded〜とかは休憩タイム(笑)
・ライブ中に、初台組にお会いしたりなんかして
・後半くらいになってくると、「今、どこら辺??」と、ユニオン特典T着てる人探してたんですが、
こういう時に周りに誰もいなくて、「あ、いた!」と思うと、最前にいた奥さんで、
目が悪い私は文字が読めませんでした(笑)
・こっそり持ってきたパックタイプのスポーツドリンク2個飲み干しました
・で、全曲やってアンコール
・アンコールさぼって、水取りにいきました(笑)
・アンコールは全曲Tear of illusionから
・ヘトヘトだってーのに、My Inner revengeが始まったとたん、またテンション上がるんだよなー
・モッシュは勘弁だったけど(;^ω^)
・確か、My Inner〜→Fight Fear〜→hollow→Fate→Awake〜だったと思う
・Fateで終わった方が、「終わった〜〜!!!!」って気がすると思った
・今回もWOD。
・入りませんでした。人が多くて怪我すんの怖かったので(;´∀`)
・全部終わって、疲労困憊。足痛くて動けないよー
・荷物とって、だらだらしてると、ここでも「箱で打ち上げするから、早く帰れ」と言わんばかりに・・・
・そりゃあ、うちらが一番遅かったけどさ・・・
・なーんか、渋谷の箱ってサイクロン以外あわないなー
・整理券の件もあって、更に評価ダウン
・外に出て、荷物とってハネさんのセトリ写メらせてもらったけど、2枚とも全滅orz
・ZILLさんは最終に急ぐそう。お気をつけて〜
・入り口で、皆さんと少し話してたら「さっさと帰れ」とばかりにスタッフに言われる
・すいません、私こういうのターゲットになりやすいんですよね
・他の人にはあまり言わないのにね
・みなさんと歩いて代々木公園を後に
・代々木公園を出て、みなさんとお別れ。お疲れ様でした〜
・お風呂に入るという事になり、近場の風呂屋さんを探す
・高井戸にスーパー銭湯があり、ここから30分くらいらしい
・最終受付23:30、駐車場に到着したのが23:00
・ギリギリいけそう
・という事で高井戸へ
・滑り込んでお風呂に入る
・30分しかないので、シャワー浴びて1分湯船に入ったらもう出る感じ(^_^;)
・着替えてたら、上の着替え持ってくるの忘れてたorz
・コートは着てたので、コートの前をしめて銭湯を出る
・トランクに予備の着替えとか積んでて良かった・・・
・車の中で着替えて、首都高→東北自動車道へ
・帰宅したのが朝の4時くらいだったかな?
・めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかった〜〜〜〜
author : | comments (0) | Edit | -

Comment

Comment Form


   






 



2ch_log




無料アクセス解析